全国ナイスミドル音楽祭2010 東京本選出場決定♪

わーい! 
9月11日に行われた 全国ナイスミドル音楽祭 大阪予選で
グランプリ頂きました~♪
http://www.toyopet-ms.com/result/2010/osaka.html

今年は西日本全体が大阪に集約され、12バンドの予選出場。
(応募はいったい何組あったんでしょうね)
ハイレベルな他の11バンドの演奏を聴いていると、
優勝なんてほど遠いわ・・ と思っていたのに。

超嬉しいです!!!
いろいろあったしなぁ。。。

テクニックで勝負できるバンドじゃないから(笑)
それ以外のsomethingで優勝できたのかな。
熱い熱いパッションだけは、どこにも負けないゾという気合だけはありましたw

東京本選は11月3日@恵比寿ガーデンホールです。
納得できるステージ目指し、頑張ります!!

「全国ナイスミドル音楽祭2010 東京本選出場決定♪」への4件のフィードバック

  1. 関西大会グランプリおめでとうございます。
    学生時代にブレンバスターやMaster Jamでベース弾いてたコータローです。
    再結成されたことや昨年もナイスミドル音楽祭に出場されたことは聞いてましたが、このHPは今日発見しました。
    今は下関在住でBrick wall under the Blue sky Band(略してBBB)というアマバンドで活動しています。2007年にまぐれでナイスも出たんですよ。
    全国大会でもグランプリ取っちゃってください! 応援しています。

  2. こんにちは。 はじめまして。 Fukuといいます。実はお願いがあってコメント入れさせてください。私もバンドをやっていて(同年代です)La la(Swing out sisters)のアレンジを考えていてYou Tubeをみていたら神威さんとアプハのJoint Liveに行き当たりました。むっちゃ驚きました。実は私、アプハのカッティングGtrのI君の高校の同級生で一緒にバンドをやらせてもらったものです。アプハは昔何回かチキンで見ました。なつかしかったのですが連絡先わからんので、もしよかったらI君に fuku-yoshi3407928@ezweb.ne.jp までメールするように伝えていただけませんでしょうか? 変なお願をしてすいません。 神威さんのYou Tubeも見ました。 すごいいい感じの熱い思いが伝わってきました。しかもコンテストで東京大会とは! ぜひ日本一になってください。 これはほんとついでですが僕も最近バンドを再開していてそのバンドRuokalaのURLもはりつけます。アプハと同じく女性Voバンドで全員京都で学生だったときの連れです。http://www.myspace.com/ruokala

  3. ども^^ ご無沙汰です(^o^)丿
    すっごいっすね~! ちょっとムカつくんすけど(-_-メ)
    こうなったら全国制覇いきましょっか~
    とりあえずサイン貰っとくかな^^;
    俺達はコンテストよりライヴを優先するように頑張ってました。
    10月3日に多分、今年最後であろうライブに出ます。
    一昨年のオヤジフェス準優勝のBIGHIPSさんと対バンです。
    コンテストよりプレッシャーかかるかも~(汗だく)
    あ、、動画も全部ダウンして見てますよ~^^
    遠く、みちのく仙台より応援してます。頑張ってヽ(^o^)丿

  4. コータローさん
    こんにちは!!お久しぶりです!
    ごめんなさい、ずっと前にコメント頂いていたのに
    設定ミスで公開されておりませんでした・・
    やっと今日読めました(汗)
    ほんとに申し訳ないです。
    ブレンバスター、8・8で共演しましたっけ??
    どっかライブでもご一緒したかな。
    もしかしてサマリア時代かな。
    すごい覚えてますよ~
    超テクでかっこよかったなあーー
    順子とはずっと付き合い続いてるので
    Master Jamの話もよく聞いてます。
    今下関なんですね。
    昨日東京本選があり、みごと玉砕してきましたが
    めっちゃ楽しかったです!!!
    また関西ででもBBBと共演できたらいいですね!
    今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です